Saturday, December 29, 2007

Echochrome: Nine New Screenshots


Sony Computer Entertainment released some new screenshots of their upcoming downloadable puzzle game, Echochrome. This mind boggling puzzle game uses angles in order to find your way through the level. Echochrome will be available on the PLAYSTATION Network sometime 2008 it seems. Enjoy the screens!

3 comments:

Anonymous said...

yuk.

Anonymous said...

徵信社, 感情挽回, 挽回感情, 徵信, 徵信社, 徵信, 捉姦, 徵信公司, 通姦, 通姦罪, 抓姦, 抓猴, 捉猴, 捉姦, 監聽, 調查跟蹤, 反跟蹤, 外遇問題, 徵信, 捉姦, 女人徵信, 外遇問題, 女子徵信, 外遇, 徵信公司, 徵信網, 徵信, 徵信社, 外遇蒐證, 抓姦, 抓猴, 捉猴, 調查跟蹤, 反跟蹤, 感情挽回, 挽回感情, 外遇沖開, 徵信, 徵信, 徵信社, 抓姦, 徵信, 徵信社, 外遇蒐證, 外遇, 通姦, 通姦罪, 贍養費, 徵信, 徵信社, 徵信社, 抓姦, 徵信社, 徵信社, 徵信, 徵信社, 徵信, 徵信, 徵信公司, 徵信社, 徵信, 徵信公司, 徵信社, 徵信社, 徵信社, 徵信社, 徵信社, 徵信, 徵信公司, 徵信社, 徵信, 徵信, 徵信公司, 徵信, 徵信社

Anonymous said...

と可愛いし、エッチも積極的なので二回もしてしまった。ディープキス・台北風俗生フェラ・69・騎乗位でのINも完璧です。日本人は台湾のデリヘルを利用しないため女の子に喜ばれます。連絡先を交換すれば別の日に会ってデートも可能なのでチャレンジしてみてください。暗い部屋でしたが、目が慣れるとマッサージの施術台の他にベッドがあり、奥にバスルームがありました。結構広い部屋です。5分程待つとドアがノックされ、姫が登場しました。あまり期待はしていなかったのですが、想像を超えるほどの若くて可愛い姫です。日本語は話せませんでしたが、身振り手振りと英語を混じえて、「私でいいか?」と殊勝なことを聞いてきます。チェンジできるようですが、逆に「私でいいか?」と自分も聞いてしまいたくなる程、テンションが上りました。(中略)ベッドでは初めからGを装着されてのフェラーリ。可愛い姫にされるとすぐにフルボッキになります。騎乗位からスタート。一旦解除してから正常位で再び○体。狭い施術台だと厳しいですが台湾風俗、ベッドですので思う存分腰を振って発砲しました。処理してもらった後は、シャワーで洗ってもらい、服を着で思う存分腰を振って発砲しました。処理してもらった後は、シャワーで洗ってもらい、服を着て片言の英語で会話をしました。